髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

御礼

 

朝から議会に行きその後暮れの挨拶廻りをしました。そして午後1時葬儀に参列しました。4年間の浪人時代、なかなか前向きな気持ちになれずどん底状態にありました。その時に文字通り叱咤激励で支えていただいたのが今回お亡くなりになった方です。微笑を浮かべた遺影にしっかりお礼を申し上げ、席に戻ると弔電の代読が始まりました。私の弔電も読まれましたが、司会者が私の弔電を読み始めた瞬間、突然涙がこみ上げてきて頬を伝うのを抑えきれませんでした…。お亡くなりになった日曜日から我が家では家内とその方の話ばかりが何度も出ます。こうしてブログを記載している時も…本当に本当にお世話になりました…心からご冥福をお祈りします。

 - 日記