髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

ごった返していました

 

image1_4.JPG

体調がまだスッキリしません。研修旅行でも懇親会ではほとんど飲まずに21時くらいには床に着きました。そのくらい気をつけているのにもかかわらずこの有り様です。そんな具合にかぎってうまくいかなかった陳情の報告を済ませていると、別件でお願いしていたところから逆にうまくいったとの連絡がありました。当たり前のことですが全てうまくいくわけはありません。いつも心がけているのはうまくいかなかったことをいかに相手に丁寧に説明するかということです。さて新年会に使うものを買いに鶴屋に行きました。鶴屋では3日から『全国有名駅弁当とうまいもの大会』が15日まで開催中です。ちょうどお昼時だったので「弁当でも…」と思ったのですが、ご覧のとおりでとてもお休み処で食べる状況ではありませんでした。残念…(笑)。

 - 日記