髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

Soi Marny

 

image1_30.JPG

3月31日、年度末最終日です。長男も無事新天地に到着し新しい生活がスタートしました。長女もいよいよ明日から社会人としての第一歩が始まります。長女は勤務地は熊本ですが明日から福岡で研修を受けるようです。もちろん家は家内と私と2人きりになります。これから子供たちの仕事が忙しくなったり、気の早い話ですが、仮に結婚でもすれば我が家はどうなるのでしょう(笑)。成長することは親として嬉しいことですが、逆にちょっとだけ寂しい気がする今日この頃です。さて写真は知人が経営するタイ料理のお店『Soi Marny』です。結婚されてからバンコクで数年暮らしたあと、ご家族の事情で帰国され先般開店されました。店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気の中で食事ができます。場所は薬専通りから鎮西高校通りに向かう途中にあります。ぜひお出かけください!

 - 日記