髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

還暦のお祝いでした

 

image1_27.JPG

お世話になっているSさんの還暦のお祝いに出席しました。私の同級生が高校卒業後ある社会人の野球チーム人でプレイすることになり、時々野球場に応援に行っていました。その時知り合ったのが今日のお祝いの主役Sさんです。Sさんは笑顔がとても素敵で野田代議士の選挙の際もお手伝いいただきました。選挙戦は短期間で老若男女いろんな方がお手伝いに来られます。その皆さんを統率して1つの目標に纏め上げる事は容易なことではありません。Sさんはその容易では無いことをしっかりと勤めていただき、私たちの杞憂を見事に払拭していただきました。今日はSさんの野球の仲間の皆さんと一緒に楽しいお祝いのひと時を過ごしたのでした。

 - 日記