髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

れいすい杯アップしました!

 

image1_18.JPG

朝から金メダルラッシュです!女子レスリング、残り数秒からの逆転劇が続きました。よく「最後まであきらめない…」と言いますが、なかなか言葉通りには実践できないものです。3人のメダリストは本当に最後の最後まで気力を振り絞って戦いました。そして画面からは連日メダリスト達の『精一杯生きている』感がビンビン伝わってきます。振り返って自分自身を考えると、とてもそこまで必死になって生きていないことに恥ずかしくなります。メダリストの域には達しませんが、「もうちょっと頑張ってみよう…」と思ったのでした。さて『第13回 れいすい杯ミニバレーボール大会』の開催要項と申込書をホームページのトップにアップしました。以前記したかもしれませんが今回は地震の影響で会場が南部スポーツセンターになります。6コートとしか取れませんので60チーム(混合40・レディース20)限定となります。振るってご応募くださいませ。

 - 日記