髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

夕食です

 

image1_4.JPG

長男は今年4月からあるところで働き出しました。遠く離れた場所なのでやすやすと行くわけにもいきません。私も突然予定が入ってくるのもしばしばなので、2ヶ月くらい前からイベントが入りにくい平日、しかも議会閉会直後であれば行けるのでは…と密かに計画したのでした。ところがこの1週間、台風18号が発生してからはその進路が気になって仕方がありませんでした。特に出発を目前に控えた昨日からは頻繁にネットで気象情報を確認しながら1人気を揉んでいました。そんな思いが通じたのか台風も当初の進路から方向がそれてどうにか無事に離陸することが出来ました。そして予定通りのスケジュールでようやく目的地に到着したのでした。つかの間の時間を楽しみたいと思います。

 - 日記