髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

グラウンドゴルフ役員会

 

image1_28.JPG

朝から明日の『れいすい杯ミニバレーボール大会』の賞品を受け取りに田崎市場に向かいます。海産物や果物類は日持ちがしないので毎回前日に頂戴するようにしています。今回も旬のものをたくさん頂戴することができました!本当にありがとうございます。午後事務所で来月地元で開催するグラウンドゴルフ大会の役員会をしました。今日集計しましたが今回も総勢250名の皆さんが参加していただけるようです。当日の開・閉会式の次第や細かな打ち合わせをしたのでした。その後葬儀に参列しました。新聞にも掲載されましたが、子供達が託麻中学在学時の校長先生が一昨日お亡くなりになりました。私はPTA会長をしていましたので校長先生と接する機会も多々ありました。温厚篤実なお人柄で退職祝を先生ご夫妻としたことがつい昨日のことのように思い出されます…。ご冥福をお祈りします。今夜はこれから明日の賞品を会場に搬入します。沢山の賞品を当日朝搬入するのは時間が厳しいので会場の好意で前夜に入れさせていただきます。もうひと頑張りです!

 - 日記