髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

待ってました!

 

一昨日から長男が帰ってきています。5日間の僅かな時間ですが、将来のことを見据えて今のうちに準備しておくこともあるのでしょう…。既に私たちの理解の範疇をとっくに超えているので、アドバイスするわけでなくもっぱら聞き役に徹しています。今日は私も久しぶりに何の予定もなかったので家族でゆっくりした時間を過ごしたのでした。さてお知らせを1つ!過日熊日新聞に連載されたキンキラ陽子さんが主宰するキンキラ劇団による『第5回 新春初笑い 待ってました! 肥後にわか公演』がご覧のように年明け早々の1月9日、12:30〜鶴屋のパレアホールで開催されます。ちなみに私は「肥後にわかファンの会 副会長」と公言しています。一度舞台を観ていただくと必ず癖になること間違いありません。興味と関心のある方は是非ご一報くださいませ。

 - 日記