髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

昨夜は

 

昨夜の新年会はおかげさまで週末、しかも寒い中にもかかわらず沢山の皆さんにご参集いただき無事盛会のうちに終了することができました。ただ今回は自分なりに反省点も多かったので来年はしっかり改善してより良き新年会を開催したいと思います。さて今日は朝からある町の新年会におじゃまさせていただきます。有り難いことに先日お世話になっている市議の先生からお誘いを頂戴しました。伺うのは2年ぶりですが、公民館には既に各種団体の役員の方々がお揃いでした。私たちの挨拶が終わると、町内の方の琴の演奏がありました。正月らしい琴の調べに暫し聞き入ったのでした。

 - 日記