髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

食欲旺盛です!

 

昨夜はレセプションの最中ある方から「顔を出して欲しい…」との連絡をいただき、別のホテルに駆けつけました。早い時間から飲み会をされていたようで皆さんかなり気持ち良くできあがっていらっしゃいました。しかし自治体の最新の情報を聞くこともでき短時間でしたが有意義なひと時でした。今日も朝からインターン生と広報誌を配布して廻ります。3月になったとはいえ朝自転車を漕ぐと冷たい空気が容赦なく襲います。時間の経過とともにだんだん暖かくなってきて終わる頃には汗がでます。インターン生と配布する時の昼食は日頃お世話になっている地元のお店でとるようにしています。今日は大好きな『モダン亭』さんです。2人ともモダン焼を食べるのが初めてだったそうです!女性にはかなりのボリュームですが2人とも完食でした!

 - 日記