髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

野田事務所にも行きました

 

朝8時からお世話になっている企業を廻り出します。ちょっと早い時間とは思いますが議会開会中、そしてこの1週間の予定を考えるとどうしても早い時間から動く必要があります。10時から事務所で3組の来客対応をしてちょうどお昼になりました。インターン生と近所で購入したパンを食べて一緒に企業廻りを再開します。なぜ企業を廻るのか、その理由を説明してみんなで出発したのでした。それにしても訃報が続きます。お世話になった方々が次々逝かれます…。通夜、葬儀の日時にどうしても伺えないので申し訳なかったのですが、取り込み中お悔やみだけ申し上げたのでした。

 - 日記