髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

凄い参加者数です

 

年度末からこの時期にかけて車の任意保険、自動車税等の支払いが続きます。額が額なだけにまとまるとかなりの額です。自動車税は明日が期限なのでコンビニで大枚はたいて支払いを済ませたのでした(笑)。午前中質問作成、午後所用を済ませて今夕は熊本県文化懇話会・熊本県文化協会の総会に出席します。文化…私をご存知の方は「…?」と思われるかもしれませんが、現在県議会の文化議員連盟のメンバーの末席を汚しています。今回3回目の参加になりますが毎回思わぬ方々との出会いがあります。今夜はどんなサプライズがあるか楽しみです。

 - 日記