髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

満席!

 

私の場合、質問作成は毎度のことながら幾つもの段階を踏んで作っていきます。以前記しましたが、それは家を建てる手順と似ています。何回も目を通して読み込んで修正、削除を繰り返しながら作り上げていきます。20日の質問日から逆算すると、ちょうどあと2週間になりました。今回かなり早くから取り組んだせいもあって私的にはずいぶん早い進捗状況です。明日からまた新たなステージに移動します。さて今夜はお世話になっている会に参加します。お店再開から早くも半年が経過しました。再開後も連日満席が続いているそうです。限られた楽しいひと時を和気藹々で過ごしたいと思います!

 - 日記