髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

一般質問の日程

 

午前中県庁で所用を済ませてお昼高校の同級生と一緒に食事をしました。というのが先日気になることを耳にして仮に自分自身に置き換えてみたらどうなるのか確認しておきたかったからです。1人で悩んでも解決するわけはありません。やはり専門的なことはその道の専門家に頼るのが一番です。友人は私の一般質問終了後に調べたことを報告するとのことでした。おかげでモヤモヤしていたのがスッキリしました。持つべきものは友ですね!さていよいよ明日から一般質問がスタートします。写真は過日地元紙に掲載された今定例会の日程表です。迫ってきましたよ〜!

 - 日記