髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

美味しいですよ〜

 

田迎小、託麻中卒業で小さい頃から知っているプロゴルファーの秋吉翔太くんが来季のシード権を確実にしました!厳しいプロゴルフの世界でシード権を獲得することは容易なことではありません。守るべき家族が増えたことで気持ちの上で変化があったのかもしれません。おじいちゃんはじめご家族の喜びもひとしおと思います。是非来年も引き続き活躍することを祈ってます!さて今日は先日のグラウンドゴルフ大会に協賛いただいた企業や事業所に無事終了した報告とお礼の挨拶に伺いました。今後の打ち合わせ、来客対応を終えて今夜は大好きなお店で食事会です。

 - 日記