髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

頑張れ!

 

保護司の面談のあと地元自治会の総会に参加します。ここ3年熊本市の全体人口はほぼ横ばいですが、中央と南区だけは増加しています。これまで東へ東へと延びていたのが若干変化の兆しがある気がします。住宅が増えている地域は生活の利便性だけでないそこに住みたくなる要因もあるはずです。今日おじゃました町は従来の地元の方とあとから住んだ方々の融合、交流が上手くいっています。今後も良好な環境を築いていただきたいと話したのでした。託麻中卒業のプロゴルファー秋吉翔太くんがクラウンズ最終日首位で迎えます。応援よろしくお願いします!

 - 日記