髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

生バンドの演奏がありました!

 

image1_13.JPG

日曜の朝ですが、今週の日程を考えるとどうしても今日のうちにやっておいた方が良さそうなことを済ませます。引き続き午前中にお招きいただいた会合へ出席、その後月に1度の定例の会におじゃまします。11月も中旬…今夕は今年初めての『忘年会』にお誘いをいただきました。食材を飲食店に卸す企業です。これから年末にかけて多忙を極めることから一足早い開催になります。地震の影響もあり市民の消費意欲や行動に少なからずブレーキがかかっています。微力ですが、来年に向けて少しでも前向きな気持ちになるように大いに飲んで食べて経済を活性化したいと思います。

 - 日記