髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

初めてのお店です

 

image1_18.JPG

廻っている途中携帯電話をどこかに置き忘れてしまいました。記憶をたどりながらどこに置いたか必死で思い出します。「多分あそこかな?」と検討をつけて車を向かわせます。その間「なかったらどうしよう…」と悪いことばかりが頭をよぎります。受付に置き忘れたであろう場所、電話の特徴を話します。するとどうやら届けがあったようで奥から持ってきてくれました。皆さんも経験があるかもしれませんが、その時の安堵感は何とも言いようがありませんでした。年の瀬に何ともお恥ずかしい次第です。さて今夜もあるグループの忘年会に参加します。選挙の際、ある場所で街頭演説をしましたが、その時にメンバーがお揃いのジャージで駆けつけてくれたときは本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。その後県のスポーツ施設等で現場の意見や知恵をたくさん頂戴しています。今日は諸々のお礼を申し上げたいと思います。それはそうとオシャレなお店です!

 - 日記