髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

地鎮祭

 

image1_14.JPG

お世話になっている皆さんが今回サービス付き高齢者住宅を運営されることになり、今日はその地鎮祭が行われました。関係者をはじめ施行する建築業者、設計事務所の方々参列した中で厳かに行われました。こちらの皆さんには私が浪人時代からご支援を頂戴してまいりました。これまで福祉事業に携わったことのない方が代表ですが、看護師の経験のある方や心の優しい皆さんですのできっとうまくいくことでしょう。私もしっかり応援していきたいと思います。その後保護司の研修会、 引き続き今夜は今回保護司を退職される方と新しく拝命された皆さんとの送別・歓迎会に出席します。

 - 日記