髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

卒業式でした

 

image1_14.JPG

来週3月21日午後1時30分から蒲島候補の総決起大会が崇城大学市民ホールで開催されます。尚ゲストとして石破 茂地方創生大臣が来場予定です。野田 たけし代議士も応援に駆けつけますが、連休祝日とあって集まり具合が心配されます。そこで今日は朝から企業を廻りながら大会のお知らせと足を運んでいただくようにお願いしたのでした。さて今日は長女の大学の卒業式でした。本当に早いものであれからもう4年の月日が経過しました。14:30から県立劇場で行われ、私も参加しましたが途中睡魔に襲われてしまいました(笑)。写真は式の後の写真撮影の模様ですが、まぁ〜色鮮やかな着物姿がいっぱいでした。

 - 日記