髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

期日前投票

 

image1_16.JPG

朝7時15分に家を出ます。近くの東バイパス交差点で蒲島候補の応援の辻立ちをスタートしました。『くまもとの良き流れをとめない』の文字が書かれた赤い旗を持って手を振ります。最初のうちは寒かったのですが日差しがさしてくると次第にポカポカ暖かくなりました。友人や顔見知りがクラクションを鳴らしたり、手を振ってくれたり、わざわざ窓を開けて挨拶をしてくれたりと気持ちの良い選挙運動になりました!8時30分まで運動をしてその足で幸田市民センターに行き期日前投票を済ませました。朝1番だったせいか会場にはまだどなたもお見えじゃありませんでした。期日前投票は葉書を持っていかなくても投票できますので是非時間の空いた時にお出かけください!

 - 日記