髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

松村祥史候補をよろしくお願いします!

 

image1_18.JPG

いよいよ来週から参議院選の火蓋が切って落とされます。松村祥史候補は22日、朝9時、健軍商店街の街頭演説を皮切りに遊説がスタートします。以前も記したように今回は地震の影響もあって選挙活動も従来とはかなり違ったスタイルになります。健軍商店街の大型スーパーは何度もメディアに登場したように甚大な被害を受けました。その被害の大きかった場所から復旧・復興を果たして行くんだ!という松村候補の今回の選挙戦にかける心意気が伝わってきます。そして翌日の23日、松村候補が私の地元に街頭演説で入る予定です。そこで今日は案内のチラシを地域の皆さんに配布したのでした。

 - 日記