髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

古希のお祝い

 

image1_28.JPG

参院選の最中ですが来月開催するゴルフコンペや初盆のお参り等、今のうちに準備を進めておかなければなりません。特にゴルフコンペは投開票の翌日に開催することから、賞品の手配、組み合わせ等を詰めておく必要があります。また少し先の話ですが、毎年秋に開催していた『れいすい杯ミニバレーボール大会』を今年どうするのか幾つか問い合わせがありました。今年は10月23日、例年通り熊本市総合体育館で開催する予定でしたが、ご存知のように体育館が避難所として3月いっぱい使用するとのことで総合体育館での開催を断念せざるを得ませんでした。そこで別の施設で開催するかどうか来月実行委員会を開いて協議することになりました。使用できる施設、参加者の気持ち、賞品を提供していただくスポンサーの意向等を踏まえて決定したいと思います。最終的に8月頃には開催するか否かHPでお知らせすることになると思います。さて今夜はお世話になっている方の古希のお祝いに出席します。先日の還暦と嬉しい年祝いの会が続きます。

 - 日記