髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

つまみを買って

 

image1_29.JPG

今日はこれまでとうってかわって涼しい1日になりました。今春、私の恩人が叙勲を受賞されました。すぐに祝賀会をと思っていた矢先に地震が発生しました。とてもお祝いどころではなかったわけですが、ここにきて少しずつ落ち着きを取り戻して秋に祝賀会を開催しようという運びになりました。今日はその準備のための打ち合わせ会がありました。挨拶文の作成、案内のリスト作り、当日の式次第や席次表…何せ時間が限られているので急ピッチで進めていかなければなりません。お人柄、交友関係の広さなどを考えてもかなり大規模な祝賀会になるのは間違いありません。与えられる役割をしっかりと果たして素晴らしい祝賀会にしたいと思います!

 - 日記