髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

続々 敬老会

 

image1_21.JPG

午前中、西区のある町の敬老会におじゃまさせていただきました。初めて伺いましたが対象者の半分が出席されてご覧のとおり大盛会でした。中学生の懐かしい歌の合唱や住民の方々の出しもので会場も和やかな雰囲気に包まれていました。夕方我が家でBBQをします。我が家でBBQなんて何年ぶりでしょう…子供達が小さかった頃は学校のイベントの後で保護者の仲良し仲間とよくやったものです。ブログにも記しているように現在インターン生が来ていますが、彼らの1つの思い出になればと思い企画しました。県議になってからインターン生の受け入れは3回目になりますが、今日はこれまで私のところに来たメンバーと今回野田事務所に来ているインターン生との合同でやることにしたのでした。あいにくの天気ですが、みんな久々に会うので楽しいひと時になることでしょう!

 - 日記