髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

雨にも負けず

 

image1_25.JPG

昨夜は講演のあと引き続き祝賀会が行われました。酒間の中で私の講演に対する忌憚のない感想、ご意見を頂戴しました。おかげさまで概ね好評だったようです。一つ大きな峠を越えた清々しい気分です。さて一夜明けて今日は朝から雨が降っています…。というのも本日地元の幸田地区の自治会主催のグラウンドゴルフ大会が開催されます。8時ポツポツ降る中を「あるんだろうか…」と思いながら会場に到着すると、雨を物ともせず既に多くの参加者が集まっていらっしゃるではありませんか!定刻になると完全に雨も上がって開会式も滞りなく終了し早速プレーがスタートしました。その後週末の『れいすい杯ミニバレーボール大会』の賞品集め、午後からは南区保護司会の研修会に参加したのでした。

 - 日記