髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

好きなお店です

 

この時期になると来年の年明けに刊行される広報誌やイベントの挨拶文の依頼が舞い込みます。ここ数日で3件書き終えましたが、昨日全くの新規の団体から新年号の依頼を受けました。その他にも来年の新年会の案内文の作成・確認、発送の段取りを事務所で打ち合わせをしたのでした。久しぶりに『江越食堂』で昼食をとりながら私のネット関係をお任せしているIさんと打ち合わせをしました。現在私は日頃の活動の情報発信のためにHP、LINE、Facebook等を利用していますが、このところこれで大丈夫かな?と思っていました。私自身現状に満足せず常に新しいことにチャレンジしたいと思っています。そこで今回Iさんから提案されたのがInstagramです。正直どうなるかわかりませんが時々アップしたいと思います。

 - 日記