髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

久しぶりに

 

朝6時からウォーキングに出かけます。真っ暗ですがラジオを聞きつつ、思案しながら歩くことでリフレッシュします。おかげさまで今日も爽やかなスタートを切ることができました。話は変わりますが私は普段着る洋服は全くこだわりがありません。日頃から上から下までほぼ一式UNIQLOウェアを愛用しています。そんな私が本日『超』久しぶりにUNIQLO以外の洋服を購入しました。スーツ以外の洋服を自身で買う…以前買ったのはいつだったのか思い出せないくらい久々です。歳はとっても新しい洋服を買うのはやっぱり嬉しいものです。

 - 日記