髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

10日まいりの

 

全く私には関係のなかった3連休が終わって今日からまた平常通りの日々が始まりました。以前記した今度作成する広報誌の下書きを午前中に終え、その後先週末の結婚式や会合で新しく挨拶を交わした企業や事業所を訪問しました。名刺を交換したらその縁を出来るだけ繋げて強固なものにしたいと思うからです。さて今日は1月10日、「10日詣りのこんぴらさん」に立ち寄り参拝しました。まだ1月ということで参拝客も多く、境内には甘酒やぜんざいが用意され、寒い中で皆さん暖をとっていらっしゃいました。さて今夜はこれから2つの新年会におじゃましますが、冷えそうなので気をつけましょう…。

 - 日記