髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

早く終われ〜

 

昨夜は会合の途中で知人が突然気分が悪いと言って救急車で運ばれました。以前同じように飲み会の最中仲間に痺れが出て救急車で運ばれたケースがありました。その時は痺れの発生から処置までの時間短かったので幸い大事に至りませんでした。今回も意識はしっかりされていたので大事に至らなければ…と思って救急車を見送ったのでした。今朝ご家族から無事大事に至らなかったとの連絡があり一安心しました。今回大勢の中で発症されたのが幸いでした。本当に人間どこでどうなるかわかりません…。さて今日は午前中議会、その後所用を済ませて午後自民党県連の部会に出席してかかりつけのクリニックに行きます。診察してもらうとまたも…完治しないんでしょうかね~。まぁ~しかし患者さんの多いこと!

 - 日記