髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

凄い人の数です!

 

あいにくの曇り空ですが今日から明日までの2日間恒例の「桜まつり」が平成中央公園で開催されます。開会の1時間前に会場に行くと遊具の施設の準備も整い、役員の皆さんも今や遅しとスタンバイされていました。毎年開会式で挨拶をさせていただいていますが、今日はイベントが目白押しで理由を言い開会前にお暇しました。引き続き地元で長年お世話になっている「田迎子ども園」の卒園式におじゃまします。かわいい子供達を見ているとホッコリします。園長先生の卒園証書を渡す際の子供達の思い出話には毎年のことですが込み上げてきます。明るい子供達の笑顔に元気をもらったのでした。終了後ホテルキャッスルに向かいます。師匠の野田たけし代議士の新春の集いに出席します。出席といっても基本お手伝いです!お見えになる方々へ挨拶をします。まぁ~それにしても多いこと、1500人を超える方々にご来場いただきました。終わったあと今夕はお世話になっている方のお嬢さんの結婚式に出席します。もうひと頑張りです!

 - 日記