髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

思わずパシッ

 

現在53歳、私だけでなくこのくらいの年代になるとどうしても飲み会や同級生が集まると、体調の変化、病気、薬のことが話題になることが少なくありません。そんなこともあって日頃から食事やアルコール、体調管理には自分なりに気をつけています。というわけで今日はかかりつけの病院で採血をしました。この半年ずいぶん心がけてきたので心中ひそかに期するところがあります。数日後に結果が出るそうですのでまた機会があれば報告したいと思います(笑)。写真はその病院の駐車場に咲いていた桜です。雨空ですが見事に綺麗に咲いており気分は晴れやかになったのでした。今夜はこらから通夜の参列、その後倫理法人会の講演会に出席します。

 - 日記