髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

そろそろ始まります

 

今日は朝から企業訪問、午後からGW明けに開催するゴルフコンペの準備をしました。さて私は仕事柄多くの皆さんにお世話になっています。選挙の応援をはじめ何かとご協力を仰ぐことが多々あります。その分お返しといってはなんですが、お役に立てることはしっかりお手伝いするように心がけています。今夜は家内とホテルキャッスルに来ました。日頃からお世話になっている飲食店組合さんのお誘いで藤原紀香さんのディナーショーに参加します。昨年は地震の復興支援でご主人の片岡愛之助さんのトーク&ディナーショーでした。収益金の5%を熊本市を通じて熊本地震災害復興支援にあてるという組合の考えに賛同して今年もおじゃますることにしたのでした。私は片岡さんも藤原さんも個人的には興味も関心もありませんが(笑)、せっかくの機会なので存分に楽しみたいと思います!

 - 日記