髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

全部オフ!

 

朝から銀行で振り込みやらの所用を済ませてある方に会いに行きます。高校生の頃から面識のある方で今は保護司や地域活動に取り組んでいらっしゃいます。今日はこの方の地域の「高島和男杯 グラウンドゴルフ大会」開催に向けての相談です。大会を開催することで少しでも知名度を上げることを目的にしています。前回の選挙結果を見ても弱点は明らかなので、その弱点を克服することが次回の選挙に繋がります。おかげさまで話し合いもスムーズに終わり、9月に開催することが決まりました。さてこれからだんだん暑くなってくると欠かせないのがビールですね(笑)。以前に比べてあまり飲みませんが、スタートはやっぱりこれです!いろいろ考えてこんなのを選んでます。

 - 日記