髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

田崎市場にて

 

image1_11.JPG

朝5時に起床して久しぶりに倫理法人会のモーニングセミナーに参加しました。毎回思いますが、人前で話すのは本当に難しいことです。私も人前で話す機会が多いので他の人が話すのを聞くことは大変参考になります。その後家で朝食を済ませて企業を数社廻ります。途中春に開催予定のグラウンドゴルフ大会の打ち合わせをしました。イベントをする際、どうしても頭に立っていただく方が必要です。今日はそのお願いをある方にしたのでした。幸い快くお引き受けいただいたので早速次のステップに進みたいと思います。午後ある件で田崎市場に行きました。お昼を過ぎると朝の喧騒が嘘のように静まりかえっています。こちらの件もなんとか順調に進行しているのでもう一踏ん張りしたいと思います。

 - 日記