髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

幸せな気分です!

 

image1_17.JPG

昨夜の『れいすい杯ミニバレーボール大会』役員会の結果をお知らせします。結論として「こんな時だからこそ開催しよう!」と決定しました。ただし開催するにはいくつか条件があります。現在熊本市の公共施設で利用できるのは白藤にある南部スポーツセンターのみです。この南部スポーツセンター、現在避難所として8月31日まで使用されることが決まっています。先日『れいすい杯ミニバレーボール大会』を開催したいということで10月30日(日)を予約しました。仮に9月以降体育施設として利用できれば開催し、避難所として9月以降も延長されるのであれば残念ながら今年は中止とさせていただきます。8月くらいには動向がハッキリすると思いますので、熊本市と連絡をとりながら決定次第また報告いたします。さて今日はお世話になっている方の結婚式に出席しました。笑顔がいっぱいで久しぶりに幸せな気分です!

 - 日記