髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

国政報告会

 

image1_2.JPG

朝から留守中届いていた案内状の確認や残務処理をしたあと月初めの企業廻りをしました。午後、家電量販店に行きます。実はiPadを持っていますが、カバーが傷んでいたので取り替えることにしました。ところが店に行くと顔馴染みの店員さんが「iPadを購入されてずいぶんなりますよね〜」「最近は軽くて画像もこんなにクリアですよ〜」と買い替えを勧めるではありませんか…。良いものを見たらダメですね…おまけに携帯電話と合わせた支払額も今よりも安くなると聞けばなおさらです。即決して購入することにしました。せっかく購入したのでこれからはもう少し上手く活用したいと思っています。さて今夜はある地域で野田代議士の国政報告会を開きます。突然朝夕冷え込むようになりましたがおかげさまで多くの皆さんに足を運んでいただきました。話を聞いて野田代議士の必要性を強く感じていただけたのではないでしょうか!どんどん野田代議士の理解を深めていくための会合を開いていきます。さて『第13回 れいすい杯 大会を終えて』をHPの「お知らせ」にアッしました。是非ご覧くださいませ。

 - 日記