髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

西区フェスタ

 

image1_7.JPG

昨夜の新年会はおかげさまで沢山の皆様方に参加していただき無事盛会裏に終了することができました。ギリギリまで欠席の連絡や急遽出席するとの知らせが入ったりでドタバタしたのでした(笑)。一夜明けてお世話になっている先生のグラウンドゴルフ大会の開会式にお邪魔しました。天気を心配していましたが、冷たくはあるものの好天に恵まれました。350名を超える皆さんが参加され、先生もさぞかし心強かったろうと思います。その後月に1度の勉強会に参加し、午後から家内と西区役所で開催されている「西区フェスタ」に行きました。会場には西区でお店や事業をされている皆さんの出店が並んでいます。市役所の職員さんや知人に呼び止められ特産品をいくつか購入したのでした。公民館に入ると知人が主宰するフラダンスが披露されていました。クリスマスディナーに毎年参加しているので聞き覚えのある曲に暫しの間癒されたのでした。

 - 日記