髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

ウォークラリー

 

image1_20.JPG

地元御幸校区の社会福祉協議会主催のウォークラリーに参加します。ウォークラリーにPTAのバザー、さらには近隣の医療施設の協力による健康チェックが同時並行して行なわれます。昨日の天気とはうってかわって暑くもなく、寒くもなくウォークラリーには絶好の天気となりました。私も5キロコースを地域の皆さんと一緒に語りながらゆっくり歩いたのでした。おかげさまで心地よい汗を流してとても爽やかなひと時を過ごすことができました。午後葬儀に参列してこれから『れいすい杯ミニバレー大会』に毎回出場して準備等お手伝いいただいているチームの飲み会におじゃまします。

 - 日記