髙島和男的一日

熊本県議会議員、髙島和男の活動報告日記です。

今日も多いな〜

 

image1_15.JPG

昨日に引き続き夏の挨拶まわりをしたあと、初盆廻りをしました。この1年間でお亡くなりになったお宅をまわってお参りをします。仏壇に飾られた遺影を見るとお元気だった頃のことが次々と思い出されます…。さて私は自分自身の体調維持、管理のためにスポーツジムに通っています。そのジムが地震以降駐車場のスペースもないくらいに混み合っています。常連さんとそんな話をしていたら地震で店を閉じたり、公共の施設が避難所になって使用できないためそちらに通っていた方が押し寄せているそうです。どおりで車も停められないはずです…。

 - 日記